« 要点 | トップページ | 第8章第5節 平和国家のジオパーク »

2011年5月17日 (火)

本文

本文

私が近々出版したいと考えている本は、(りずむ人類学のすすめ)「100匹目の猿」が100匹(ソーシャルネットワークシステム(SNS)の不思議)という本である。まだ未定稿であり、本来なら公表すべきでないのかもしれないが,私は先に章ごとの「要点」を紹介した。
その「要点」を見て,本文がどんなものか知りたいと思われる方もおられるのではないかと思い,思い切ってここに本文を公表することにした。未定稿であるので今後かなり修正が加わると思う。その点をお含みの上,本文をご覧戴ければと思う。

本文は,
http://www.kuniomi.gr.jp/geki/iwai/12345678.pdf
でダウンロードして下さい。

なお、 今回のこの本(まだ未定稿のままですが)は、できるだけ若い人にも判ってもらえるように書いたので,かなり平易な文章になっている反面,論理的に理解されにくいものになっているし、詳しい情報にも欠けている。また,紙枚の都合で書けなかったものも多い。言葉だけはできるだけこの本にちりばめておいたので、それらの点については,私の「劇場国家日本」というホームページにあるGoogleのホームページ内検索エンジンで検索してもらえば,いろいろと出てくる。Googleのホームページ内検索エンジンは,実は,私のサーバーをクロールしているので,ホームページの分だけでなく,ブログの記載分も検索してくれる。この本の補足情報については,是非,Googleのホームページ内検索エンジンをご活用願いたい。
Googleのホームページ内検索エンジンは次のページの右上にある。
http://www.kuniomi.gr.jp/geki/

« 要点 | トップページ | 第8章第5節 平和国家のジオパーク »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117507/40027029

この記事へのトラックバック一覧です: 本文:

« 要点 | トップページ | 第8章第5節 平和国家のジオパーク »